まつおかふたばの毎日

ながーいひとりごと

ちゃんと動画にしてみよう

 

最近ネイルのデザインの質を上げた

何とか頑張った

 

パーツ消費量が格段にあがり

来月多めに仕入れるのだけど

 

海外の問屋さんから何個か福袋を買って

予想できないパーツを使った作品作りをするつもり。

 

特に意味は無いけどそれを動画に撮ってみるつもり。

 

正直自分がどんなふうに見えるネイリストなのか分からないから客観的に見てみたいって気持ちもある。

動画編集とかは全く出来ないけど

とりあえず撮ってみよう

 

日本のネイルの問屋さんで買えば多分20万は軽くする量のパーツを買う予定

数にすればおよそ600個

(福袋の中身だけ数えて600個)

すっごく楽しみ。600個なんて多分あっという間に使う。

それくらいパーツの消費がすごい。

 

あと

日本でまともにパーツを買えるのは庶民と呼ばれぬ人間だと思う。

 

沢山作って、現品出品予定。

 

自分的な大イベントだから動画にする気満々

たのしみ、わくわく