まつおかふたばの毎日

ながーいひとりごと

独り言投稿始めました、今日も寒いです

 

読書ブログは何故だか

読書のことしか書けない模様

それならなんか、別のブログ作っちゃおうという魂胆です。

初めましての方、どうもはっぱです。

 

今日もいきなりの寒さ。

起きて速攻で羽織を掴んだけど

もう一個くらい欲しいな…パーカー……。

 

もうあと2時間半で夫を起こす時間

今日もお仕事行くんだなぁ。

私は待ちながら子供をお腹の中で育てます。

ぬく、ぬく。ぽん。

 

にしても、まだ眠い。

そりゃそっか、寝たの2時ごろ。

起きたの6時前。

ご飯食べたし、湿気強いから髪は結んで

もう少し休もうかな。

 

うと、うと。

 

 

お腹のでかい妊婦でも、できることを考えながら寝るのが当たり前になってきた。

いつも、「できること」を探してる気がする。

 

楽しい人生だ。