まつおかふたばの毎日

ながーいひとりごと

ゆっくりまったり

 

 

(´―ω―`)

 

すごく安い悩み

 

「手帳とか日記、カレンダーとかアルバムに貼るステッカー…買おうかな、それともイラストの勉強しようかな」

 

それを悩んで多分1ヶ月経ってる

 

もう既に買ってはいるけど

届くのが9/19予定らしい

 

 

。゜(´∩ω∩`)゜。

 

˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

 

私は、あまり

ちょこっとイラストが上手くない

 

ボールペンで少し可愛いの描けるだけで

はなやかなのに。

 

……子供産まれたら、たくさん描いてあげたい……。

練習しようかな……ちょっと、今日から頑張ります。

 

なんで1ヶ月悩んだんだ?わからない。

 

ボールペン、イラストで検索。

 

 

 

 

便利な世の中。

 

調べ物も撮影も、記録も連絡も

ひとつの塊でできる。

 

その便利さを

なんで

中傷や虐めにつかうのか。

使い方で人生が変わるのかもしれない。