まつおかふたばの毎日

ながーいひとりごと

正産期入りました。エコー写真あり。

あと

予定日まで

20日……もう毎日緊張

 

 

お風呂早めに終わらせておいて

陣痛の流れを考えて寝る

 

あと何日でその日が来るのか。

 

緊張です。

 

基本的に、我が子はエコー写真撮る時

お顔を手で隠したり、そう出ない時は横顔オンリーで

「産まれるまで秘密〜」って意志を感じますが

横顔の骨格がわかったのでうまれる前に一度載せます。

 

f:id:futaba_matsuoka:20210828210507j:image

 

私こんな鼻してない。

完全に骨格はパパ似。

なんかうれしいなぁ。

 

これまた不思議なことに

この子、パパの言うことは聞くんです。

 

「ママのお腹の中でいい子にしてね!」とパパが言うと

その日に妊娠中の問題が治ったり

「ママのお腹痛いよー!動きすぎないで!」とパパが言えば

その日はお腹がすごく張ることは無かったり

 

お腹の中でパパっ子です。

 

無事に産んで、会わせてあげたいです。

一日でも早く、会わせてあげたいです。

 

 

お顔の形がパパに似てるのも

パパが好きだからなのかな。

なんて考えたりします。

 

 

どうしても

あわせてあげられない事が悲しくなる夜ありけり。

 

大丈夫。うん

それでも大丈夫。

 

だって、時間は進むから。

あっという間に、雪が積もる。

そしたら、パパに会える。

ね、我が子。

 

がんばろう。

 

こわくないぞ。

 

がんばるぞ。

 

怖がってたら

時間は遅くなるから

 

頑張るぞ。

 

生きるために、がんばるぞ。

今の私の夢は

 

親子で

3人で

お昼寝することです。

叶えます。